yatorilog

主にイラストを頑張るブログ

POSEMANIACSでの練習1

そんなこんなでゆるゆると練習していこうと思い、ざっくりと何が必要が考えてみたところ、とりあえずPOSEMANIACSで人体を練習しようと思い立った。

できれば毎日練習したいところだが、このゆるゆるやる気のない奴がいきなり毎日練習できるはずがなく(そんなことができていれば今もっと上手くなっている)、去年からちまちまと描いてきたのを載せます。

 

f:id:yatori85:20200223165410j:image

f:id:yatori85:20200223165349j:image

f:id:yatori85:20200223165520j:image

f:id:yatori85:20200223165525j:image

f:id:yatori85:20200223165605j:image

f:id:yatori85:20200223165646j:image

f:id:yatori85:20200223165700j:image

f:id:yatori85:20200223165738j:image

f:id:yatori85:20200223165751j:image

f:id:yatori85:20200223165806j:image

 

少ない!笑

ちなみに90秒。30秒とか無理ゲーすぎる。

大きく物の形を捉える力をつけることが必要だと思っているけどもなかなか難しい。

なんか上手い人って線からもう違うんですよね。